あと何回この手を繋いでいられるだろう

あと何回この寝顔が見れる夜を過ごせるのだろう

 

果てしなく思えたこの人生も

もうすぐ終わりが近づいてきたら

急に愛しくなるこの人生

 

あと何回君の背中を撫で撫でできる?

あと何回君の弾けた笑い声を聞くことができる?

 

あと何回・・

あと何回・・

 

今、この瞬間のこの私の心はどこへ続いていくのだろう

終わりが来た時も

今を心に刻み続ける

この幸せな時間

私の時間

 

君との時間

私の時間

私の人生

心からの幸せを与えてくれた

出会わせてくれた

大きな花束をたくさんもらった

 

生きる今に優しさと彩りが入ってきたとき

初めて人生がスタートした

 

終わりは近い

ゴールはもうすぐ。

 

大切にしよう

君の寝顔をいつまでも見続けながら